祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉回転寿司の人気は健在

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
子供と二人の食事。
子供がどうしても「ウニのお寿司」が食べたいと言い出した。しかも、回転寿司で。
 
もーっ。混んでるし、車で行かなくちゃいけないほど遠いし・・・
説得するも失敗に終わり、結局、連れて行く羽目に。
 

かっぱ寿司 横浜戸塚店

045-827-2705

神奈川県横浜市戸塚区柏尾町955-5 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14019920/

 
 
あーっ。予想通り40分の待ち時間。
こちらのお店は駅から離れているので、車でしか来れない。その分、駐車場がものすごく大きい。
 
30分程度したら席に案内してもらえました。
カウンター席です。
いまどきは各イスの前にタブレット端末がくっついていて、回ってくるお寿司より、そちらでオーダーするのが主になってますね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、寿司ネタは他の回転寿司よりも気持ち大きいかも。サヨリの握りがあったのは嬉しいかも。(シーズンものでしょうかね)
 

でも・・・肝心のウニの軍艦巻きがないっ!

あちゃーと思いつつも、子供の気分は上々の様子で事なきを得ました。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。