祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ふらっと入ったお店ですが、結構うまい!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

おいしいお店を紹介するよ。

 

 らーめんオハナ 戸塚
045-881-0782
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4023 サイアス2
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14059863/

 

こちらのお店は知人とワインバーに立ち寄り帰りに〆のラーメンを食べたお店。

時間は22時ぐらいだったでしょうか。

f:id:YellowOrange:20200209090029j:image

f:id:YellowOrange:20200209085939j:image

空いており、カウンターでもテーブルでもOKな感じ。少し不安を感じたのは言うまでもありません。入口にある券売機で食券を購入しましす。

f:id:YellowOrange:20200209085953j:image

見渡すと店の奥には製麺室と書かれた部屋があります。そして、その前には麺の材料であろう袋が置かれています。自家製麺なんですね。

f:id:YellowOrange:20200209085957j:image

f:id:YellowOrange:20200209085946j:image

登場したラーメンを見てビックリ。

f:id:YellowOrange:20200209085942j:image

f:id:YellowOrange:20200209085935j:image

もやし、ねぎ、シナチクもたっぷりで麺が見えないほど。チャーシューも結構分厚い。

脂がどんぶりを覆いつくしています。

まずはチャーシューからカプリっ。

f:id:YellowOrange:20200209085950j:image

厚い分食感もいいですね。パサパサしてないです。

豚骨ラーメンもいい感じでエキスがしみでています。気持ち醤油にパンチがあってもいいかも。

麺は中太ストレート。モチモチ感もあってよろしい!

満足の一杯でしたよ。

ごちそうさまでした。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。