祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉ランチにパスタ 混み具合は並ばない程度

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらは、打合せに茗荷谷まで出かけた際、昼食に利用したお店。
 

cafe Fuu

03-3943-7627

東京都文京区大塚3-7-1 エターナル文京 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13040002/

 

 

場所は、茗荷谷駅から5分強といったところでしょうか。そんなに遠くはないのです。

 

お店の構えからするとレストランというより喫茶のイメージでしょうか。

 

ランチメニューは、オムライス、BLTサンド、カレー、パスタの中からパスタを選びます。

柚子胡椒のパスタです。

 

 

 

 

ランチは小皿のサラダと食後のドリンク付きです。

ホワイトソースの柚子胡椒のパスタです。

胡椒のパンチはよく効いています。

おいしいですよ。量も適度。多すぎず、少な過ぎず。

1,000円というお値段考えればますまずですね。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。