祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

山梨 勝沼〉ワイナリー巡り③ 感じのいい店員さんに試飲させていただきました

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

勝沼ワイナリー巡りの旅もこちらで何件目となるでしょうか。

ブログタイトルは③としていますが、順不同ですから。

ここでも1本購入しましたので、バッグはどんどん重くなっています。

 

ここに伺うのは2回目になるでしょうか。

前回は車でしたので、ジュースだけでしたけど。

 

盛田甲州ワイナリー

0553-44-2003

山梨県甲州市勝沼町勝沼2842 

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19009891/

 

 

 

 

 

 

こちらにはレストランも敷地内にありますが、いつもショップに立ち寄っています。

 

 

こちらでの試飲は小さなプラスチックカップで。

でも、品揃えが豊富。しかも、ドンドンボトルを並べてくれるので、多くの種類を堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのはデラウェアの白ワイン。

 

香りも良く、しつこすぎないほんのりとした甘さが美味しかったです。

 

 
ワイナリ巡りシリーズ
ワイナリー巡り③
 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜
今日紹介したワインは楽天でも購入可能です。ちょっと山梨までは遠いねって方はこちらのバナーからどうぞ。

盛田甲州ワイナリー シャンモリ にごり新酒 デラウェア 720ml

価格:1,404円
(2019/5/20 10:57時点)
感想(0件)

 ゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。