祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ファミレスの定番。味も安定してますよね。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日は本牧方面にあるファミリーレストランで昼食です。
 
デニーズ 新本牧
045-622-3171
神奈川県横浜市中区本牧和田12-4
 
 
こちらは、本牧通りを山手警察署を左に見ながら、三渓園方面へ。新本牧公園横にあります。
駐車場は都会ながら大きめの広さなのですが、場所柄、車でしか行けない場所にあるため、混み合っている事もしばしば。
 
駐車場に車を停めたら、入店前に発券機で駐車券を発行して、お店に入りましょう。
さもなくば、二度手間になりますよ。

 

 

 

 

 

お店は、家族連れで賑わってます。

 
さて、私の注文は
 
肉×肉!最強の組み合わせ
Wビーフのグリル〜カットステーキ&All Beefハンバーグ 1,449円
Eセット(ライス・選べるサラダ)450円
 
合計1,899円
 
チョット豪華。
サラダは生ハムを注文。

 

 

 

 

 

味は、とびっきりおいしいとまでは言いませんが、下手な店行くよりは安心して食べられるお味。

 

生ハムにワイン。ハンバーグにワインと行きたいところですが、車ですので、が・ま・ん。
 
店員さんの対応も丁寧で良かったですよ。
 
ごちそうさまでした。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。