祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉これはお安い。お寿司屋さんのランチで600円?!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらのお店は川崎駅から少し離れているので穴場的なとこと言ったところでしょうか。

f:id:YellowOrange:20190723062006j:image

店先の印象も非常に良いです。
f:id:YellowOrange:20190723062028j:image
f:id:YellowOrange:20190723062009j:image

お店の中は小上がりとカウンターになっています。お昼時ですが、私達以外にはもう1組のサラリーマンと言ったところで、空いています。
f:id:YellowOrange:20190723062024j:image
f:id:YellowOrange:20190723062016j:image

わたしの注文は、チラシ丼 600円。

丼にお吸い物が付いてきます。

丼を見てください!

まぐろ、海老、カツオ、サーモン、まだまだ他にも乗ってます。これで600円は安いと思いません?

ネタも新鮮でおいしかったです。
f:id:YellowOrange:20190723062013j:image
f:id:YellowOrange:20190723062019j:image

これはおすすめ。

他にもレディースにぎり900円とかありましたが、チラシ丼がおすすめ。

水曜が定休日。第なん木曜日だったか忘れましたので、水曜、木曜を外してどうぞ。

土日にランチをやってるかは定かではありません。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。