祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

岡山〉行きつけの焼き肉屋さんを紹介するよ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

岡山でひいきにしている焼き肉屋の紹介です。

 

ダルマ焼肉 浜店

086-272-7547

岡山県岡山市中区浜2-1-27 

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000027/

 

 

駐車場があります。店の横にも数台停められますが、そこに停められればラッキー。

もう一つの大きな駐車場は新鶴見橋を渡る手前の袖のところにあります。

市街地中心部から来た場合、渡ってすぐという事になりますが、道路逆側になります。

 

 

お店の1Fはファミレスにありそうなボックス席です。

脚が悪く、座敷が苦手というようなお年寄りにはいいかもしれません。

 

2Fは座敷席です。

小さなお子さんがいるご家族でも大丈夫ですね。

12名程度なら襖で仕切って個室的に使える部屋もあるはず。

 

 

お店は結構込み合っています。

我が家では、数日前から予約をして伺うほど。

待合席もありますが、夕食がてら出掛けるなら予約をお勧めします。

 

さて、私がひいきにしてお勧めする理由。

おいしい希少部位がたんまり、お手頃価格で食べられます。

 
みすじ、イチボ、ひうち、ざぶとん、杓子の希少部位五種盛り合わせ4,230円は行くと必ず注文する一品。
 
 
量もしっかりあって、文句はありません。
生ビールもいい感じの泡の量で注いでくれます。
おいしいお肉とよく合うわー。
 
 
 
焼き肉といえばホルモンも外せません。
ホルモン、上ホルモン、あかせん、センマイ、上ミノの入ったホルモンセット2人前 1,380円。
ホルモン一切れが大きく切られていて大満足。
 
 
タン680円も大好物!ぷりぷりした食感ごたまりません。
 

どのお肉もおいしいですよ。
お気に入りのお店の一つです。

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。