祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉店員さんの対応もよく、お肉がおいしすぎです。

こっそり教えるおいしいお店。
ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

昨日伺ったのは、川崎にある焼肉屋さん。

f:id:YellowOrange:20210416100420j:image

f:id:YellowOrange:20210416101003j:image

店員さんの対応も良く、食事も十分に楽しめました。

網も頻繁に替えていただき、いつもテーブルの網は綺麗な状態でした。

子どもと一緒に伺ったのですが、松坂牛のカルビのおいしさは今までの体験では得られなかった程の感動すら覚えました。

 

特選タン塩ハーフ

f:id:YellowOrange:20210416100924j:image

f:id:YellowOrange:20210416100947j:image

厚みがすごい!薄っぺらなタン塩では味わえない、タンの弾力。サッパリとしたレモン汁でいただけば、それはもう至福の時です。

 

大昌園ロース

f:id:YellowOrange:20210416100827j:image

f:id:YellowOrange:20210416100837j:image

f:id:YellowOrange:20210416100906j:image

上質なロースか薄く切られており、炙るように焼き、ベジマキ用薬味5種盛りの薬味を乗せていただきます。実は、これ最初に焼き方を店員さん自ら実演してくれるんです。網に乗せる時間は4秒程度。柔らかな肉質と薬味の融合がたまりません。

 

炙りユッケ

f:id:YellowOrange:20210416100813j:image

頂上に添えられた黄身を割って混ぜていただきます。刺身的なお肉は子どもも気に入ってました。

 

ホルモン、ミノ

f:id:YellowOrange:20210416100525j:image

f:id:YellowOrange:20210416100544j:image

大きーぃっ!

安いお肉のホルモンって、焼いてるうちに小さくなってどこにいったのかわからなくなったりしますよねー。こちらのホルモンはそんなことありません。十分焼いても弾力抜群でおいしくいただけます。

 

豚トロ

しっかりとした弾力、適度な脂身。これまたおいしい。豚のおいしさを実感できます。どのお肉も感動しながら頂いてます。

f:id:YellowOrange:20210416100733j:image

 

松坂牛カルビ

f:id:YellowOrange:20210416100511j:image

f:id:YellowOrange:20210416100751j:image

これは絶品!柔らかく、口に含めばたっぷり肉汁が口の中に広がります。サシも適度で脂っこい後味を感じることなくいただけます。

まさに、口の中で溶けてしまいそうな上質なお肉でした

 

今日は半個室で他のお客様との接触もなく、水入らずの食事ができました。

f:id:YellowOrange:20210416100456j:image

奥にはカウンター席もあるようで、キッチンの様子を見ながら、カップル、お一人様でも楽しめるようです。

f:id:YellowOrange:20210416100438j:image

ワインも充実しており、前もってお願いしておけばお手頃のスパークリングも用意してくれるそうです。

 

接待、デート、職場ての宴会等、おすすめのお店。このコロナ禍の中での開店、応援してまーす。

#川崎グルメ #川崎焼肉 #きんとき #松坂牛カルビ #GEMS川崎店 #松坂牛 #大昌園

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。