祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

岡山〉だって大ジョッキで飲んでみたかったから・・,

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日紹介するお店は岡山にあるミスター・

バーグ。

 

ミスターバーグ 岡山東川原店
086-238-8915
岡山県岡山市中区東川原180-2
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33007794/

 

名前からしアメリカナイズされた感がある。

関東ではあまり聞いたことのない店名ですが、こちらの本社は岡山にあります。だから、さいたま、川崎にもありますが大体ほとんどが岡山界隈にある様子。

f:id:YellowOrange:20190816231247j:image
f:id:YellowOrange:20190816231255j:image
f:id:YellowOrange:20190816231251j:image

早めの夕食でしたので席は空いていました。

注文は一番人気のガーリックバーグビーフ 150g 1,049円

ライス、サラダ、スープ付きです。
f:id:YellowOrange:20190816231318j:image

ここに来た目的は、断然ビール!

1Lのジョッキがあるんです。(899円)

そいつを片手に肉を食べるなんて最高じゃあないですか。
f:id:YellowOrange:20190816231306j:image
f:id:YellowOrange:20190816231300j:image

鉄板の上で肉がジュウジュウと音をたてながら運ばれて来ました。

お値段からすると上々!

ビールが進みます。

 

こちらのお店では、500円以上の料理を注文すればドリンク飲み放題らしい。

家族連れで行くならいいんじゃないですか。
ごちそう様でした。

 

ちなみにビールはお代わりしました。

2Lも飲んだってこと?!

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。