祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京・神奈川 ラーメン紀行〉川崎って中華料理のお店 多くない?でもいづこもおいしい!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日、紹介するお店は京急川崎駅近くにある中華料理屋さん。

 

上海厨房
044-222-7095
神奈川県川崎市川崎区駅前本町18-2 金子ダイヤモンドビル1階
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14036130/

 

気のせいか、川崎は中華料理店が多いように感じられているのは私だけ?

どのお店もおいしいからグッドです。

こちらのお店ではも12:20あたりに伺いとほぼ満席。お一人様のサラリーマンもいらっしゃいますが、仲間うちで来る人達が多い様子。

ひとテーブルだけ中国語を喋る外国人達がいました。店員さんと母国語で喋ってました。

でも、お昼休みは2回転まではしないようで、12:40を超える頃にはあき席が目立ってきました。来るならそのタイミングなら座れますね。

f:id:YellowOrange:20191113233350j:image

f:id:YellowOrange:20191113231236j:image
f:id:YellowOrange:20191113231222j:image

注文はネギラーメンと半チャーハン700円

ネギが辣油であえられていて、ネギ自体の持つ苦味と辣油の辛さで、私の興奮は最高潮に!

これはおいしい!!
f:id:YellowOrange:20191113231227j:image
f:id:YellowOrange:20191113231246j:image

辛さを紛らわすチャーハンもいい感じ。

強火で熱せられ、ご飯はパラパラ。塩加減もちょうどいいです。
f:id:YellowOrange:20191113231241j:image

これで700円なら安いわ。腕も確かなこちらの中華。おススメです。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。