祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉頑者がフードコートに進出してたんですね

こっそり教えるおいしいお店。
ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日はトレッサ横浜に買い物に来ています。そこのフードコートで昼食をいただきましたが、ガンジャを発見!

 

ガンジャ ラーメン トレッサ横浜
045-717-8988
神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14058417/

 

えーっ、ガンジャってあの頑者?!

川越に職場があった頃には並んでまで食べたつけ麺のガンジャ

うどんの気分を切り替えて、ガンジャに乗り換えます。

f:id:YellowOrange:20210207164916j:image

ポップを見ると確かに頑者だわ。

f:id:YellowOrange:20210207164949j:image
f:id:YellowOrange:20210207165040j:image

しかし、肝心のつけ麺がないっ!

お持ち帰り専用になっており、しかも売切れ。

なんてこった。

まあ、しゃあない。気持ちを切り替えてメニューを選びます。

汁なし坦々まぜそばをチョイス。

セルフのフードコートですので出来上がりを待ってテーブルに運びます。
f:id:YellowOrange:20210207164957j:image

最初、混ぜようと箸でつまみあげた時、麺全部が持ち上がったのには閉口したが、それは私の混ぜ方が悪かったのでしょう。

ちゃんと混ぜないと辛味が集中してしまいますよ。

味はおいしい!

ナッツのようなものが入ってますので、アレルギーのある方は確認されることを勧めます。

そのナッツの食感もいいです。

ネギ本来の持つ辛味と鷹の爪の持つ辛味がうまく融合。大変辛く仕上がってます。(私好み)

麺ももちもちしていていい感じ。

フードコートで頑者を楽しめるとは。

でも、つけ麺食べたかった。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。