祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京・神奈川 ラーメン紀行〉行ってみたかったデビットさんのお店。大満足。

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

本日紹介するお店は、タレントさんが経営するラーメン店。

f:id:YellowOrange:20200204214826j:image

f:id:YellowOrange:20200204214822j:image 

でびっと 中延本店
03-3782-8029
東京都品川区東中延2-10-10 St.中延 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13003414/

f:id:YellowOrange:20200204214830j:image

f:id:YellowOrange:20200204214833j:image

f:id:YellowOrange:20200204214810j:image 

以前テレビでデビット伊東さんがホーチミンにラーメン屋を出店する番組を見たことがあります。その土地の人の味覚に合うよう提供するラーメンの味を作ってゆく・・・。当たり前のようで簡単には出来ないですよね。

 

偶然行った中延で見つけたラーメン屋さん。

その名も「でびっと」。

なんだか聞いたことあるなぁと思い入店。メニューを眺め注文を決め、落ち着いたところで、Web検索。

わぉっ!やっぱりこちらはデビット伊東さんのお店です。中延にあったんですね。期待に胸も膨らみます。勿論、B21スペシャルの時代から存じ上げております。


早速、ラーメンを注文します。

注文は醤油豚骨らーめん880円に替え玉100円。

ここまで書いてて気がついた。

写真を撮り忘れたっ!Twitterにもあげてないってことは動画すら撮っていないんです。

食べ終わり、替え玉を用意した写真だけあげておきます。しかも動画キャプチャーで。

 

ラーメンの雰囲気はメニュー写真からどうぞ(笑)

f:id:YellowOrange:20200204214814p:image

悔しいので、もう一度行って写真を差し替えます!

お味は、背脂か結構入った脂多目。

でも、決してしつこい味でなく、醤油のしっかり効いたパンチのある味です。

横浜家系に慣れている私ですが、一味違うおいしさ。

そういえば、テレビの企画ではデビットさんは一風堂に修行に行ってたんでしたよね。

その流れか麺は細麺ストレート。

スープによくマッチしています。

おいしいですよ。

テレビで観たデビットさんのラーメンにかける情熱を感じた気分。

 

f:id:YellowOrange:20200204215107p:image


f:id:YellowOrange:20200204214838p:image

f:id:YellowOrange:20200204214845p:image

  

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。