祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

名古屋〉チェーン店といえどしっかりした味で提供も早いからいいと思います!!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

名古屋におります。とは言え、車に乗せられ、結構走ったので、中心からは少し離れています。時は、ちょうどお昼時。道沿いに大きな看板、収納力もありそうなお店を発見。今日はこちらで昼食をいただきます。

 

ラーメン横綱 刈谷
0566-36-4527
愛知県刈谷市今川町花池194

 

こちらのお店、私は申し訳ないことに存じ上げませんでしたが、

ドライバーの知人は知っているようで、京都発祥のお店で、関東なら千葉には何店かあるそうです。

 

で、入ってみますとあらいっぱい。待っている人もいます。

でも、客席数が多く、回転も良さそうなので待つ事に。

前に3組待ちでしたが、5分程度で案内してもらえました。

 

コロナ対策のため、テーブル席でしたが、対面の相手とは、アクリル板をはさんでの会話となります。

注文はメニューを見ながらテーブルで。

私のチョイスは、味玉ラーメン780円税込。

 

テーブルには小口切りされたネギが置いてあります。お好みの量トッピングできるってことですね。

運ばれて来たどんぶりには、いい感じで茹でられた玉子、チャーシュー、大きめのシナチクが乗っています。

スープは豚骨醤油。鶏油もいい感じで入っています。飲んでみますと、しっかりとした豚骨の旨味が入った、醤油とのバランスも良いスープに仕上がっています。味玉にもしっかり味がついてます。

おいしいと思います!

待ち時間も少ないし、貴重なお昼休みでしたので、助かりました。

f:id:YellowOrange:20220502121341j:image
f:id:YellowOrange:20220502121353j:image
f:id:YellowOrange:20220502121347j:image
f:id:YellowOrange:20220502121344j:image
f:id:YellowOrange:20220502121350j:image
f:id:YellowOrange:20220502121335j:image
f:id:YellowOrange:20220502121338j:image

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。