祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京・神奈川 ラーメン紀行〉無言の呼び込みに負けて入りました(笑)

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日紹介するお店は、京浜川崎駅から向かえば銀座街入口にあるお店。

 

らーめん萬○屋 川崎店
044-244-9101
神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目1-8
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006412/ 

f:id:YellowOrange:20190921114119j:image

この銀座街入口界隈では、家系ラーメン、リンガーハット、天下一品といった麺類激戦区。ここ萬〇屋ではお昼時に通ると、店主らしき人が店頭で呼び込みをやっています。

だからついつい入っちゃうんですよね。
f:id:YellowOrange:20190921114133j:image

お店はU字型カウンター。

おひとりさまが多いようです。皆さん黙々と麺をすすっています。

入口近くの券売機で食券を買って空いてる席に勝手に座ります。
f:id:YellowOrange:20190921114128j:image
f:id:YellowOrange:20190921114108j:image
f:id:YellowOrange:20190921114113j:image

多めのネギともやし。チャーシューは薄いけど大きめの1枚。

スープはまろやかでクリーミーな感じ。見た目脂が結構入っていそうですが、味噌と丁度良いバランス。思いのほか濃厚の部類。
f:id:YellowOrange:20190921114138j:image

麺は中太ちぢれ麺です。すすればミソスープと絡み合いながら口に入ります。

いいですねーーー。
f:id:YellowOrange:20190921114124j:image

あまり見かけないチェーン店ですが、おいしかったですよ。

お昼時でも列をなして並ぶほどではありませんので、お急ぎの時にはいいかも。

ごちそうさまでしたぁ~

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。