祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉くつろぎのひと時に抹茶ラテ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日はお買い物に横浜ららぽにお出かけです。
今一つの天気ですので早めに退散するつもりでしたが、何だか一息つきたい気分。
ふと横を見るとこちらのお店
 
 
ほとんど席は埋まっています。では、諦めて車の中で飲むことにします。

 
選んだのは、抹茶ラテ440円
おいしいです。甘さもちょうどいいです。抹茶のちょっとした苦さもいいです。
ん〜。これは、やっぱりゆっくり座って飲めばよかったかな。
ショッピングモールなので、回転も早いと思われるしね。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。