祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

群馬 前橋〉ビジネスホテル内のレストランで朝食を

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
群馬出張の折に利用したホテルの朝食です。
 
 

カフェ フィオーレ

027-252-0111

群馬県前橋市大友町3-24-1 ホテル1-2-3前橋マーキュリー本館1F

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10018849/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングになっていて、好きなだけ食べれます。っていうか、バイキングってついつい取りすぎちゃうんですよね。
 
こちらのバイキングの品揃えは多く、私にとって合格レベル。
 
中でも、ベトナム料理 フォーを置いている。
朝から食べたい一品ですよね。
そして、ついつい手が出てしまうカレー。
こちらも見逃せないですね。
 
そして、そのカレーがおいしかったんです。
本格タイカレーというわけではなく、日本人向けにアレンジされています。そのおかげかいい感じの辛さで朝からおいしくいただけました。
 

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。