祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 世田谷〉サラダバーの充実といい、お肉の味といい、いいね。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
最近はファミレス系でステーキを出すお店も増えてきました。
気軽に入れるよう、立って食べるようなお店も人気ですよね。(私は入ったことありませんが)
 
出来れば食事はゆっくり座って食べたい。
そこで伺ったのがこちらのお店
 

フォルクス 世田谷代田店

03-3412-0744

東京都世田谷区代田1-9-10 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131812/13023824/

 

 

 
 
店内は空いています。
通してくれたのは、ファミレスにありがちな、ボックスソファー席。
疲れ果てての訪店でしたので、ものすごく助かりました。
くつろげましたよ。
 
 
フォルクスは、手作りパン、サラダバーが他のファミレスに比べて充実してますよね。
 
 
 
 
 
 
 
だからついつい取りすぎてメインディッシュの前にお腹がいっぱいなんて良くあります。(笑)
 
 
 
注文したのはサーロインステーキ300g
キャンペーンで2,480円! サラダバーがついています。
こちらに、ドリンクセット(+500円)をつけるとライス、手作りパン、ドリンクのセットになります。コーヒー、アイスコーヒーならおかわりも出来ます。
 
 
ジュウジュー音を立てながら、ボリュームのあるサーロインステーキの乗せられた鉄板が運ばれてきます。
わーっ!厚みもすごいです。
脂身も適度。お肉も柔らかく、肉汁もたっぷり。
おいしいです!
 
 
 
おいしいお肉をいただきながら、疲れを癒した私なのでした。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。