祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

千葉 千葉市〉店員さんおススメだけあっておいしいですね。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
幕張の三井アウトレットで友達と待ち合わせ。
10時30分の待ち合わせに10時に到着しちゃいました。ンー。待ち合わせまで、ショプを見て回っていてもいいのですが、それではショッピングが面白く無くなってしまうので、どこかでコーヒーでも飲めないかと思っていたら目の前に。
 
お店はこちら
 
 



ちょうど10時開店です。
なにやら貼紙がしてあり、今ならイートインできるそうです。
朝食は食べてきたので、ひやかしにのぞいてみます。









 
ものすごい種類のパンが並んでいます。
中でも、クロワッサンはテレビ東京の「カンブリア宮殿」で紹介されたらしいです。
webで記事を読みますと、こちらのお店はバゲットが有名。クロワッサンも220万個/年売上げるらしい。(後で知った情報ですがね。)
 
ふとみると、「スタッフのおすすめ」と書かれたポップがあります・・・。
誘惑に負けてイートインする事に。
なにやら、朝は10:00〜10:40までがイートインの時間らしいです。
レジでパンのお代を払って、喫茶スペースに。
朝一番なので誰もいません。
 
飲み物は ホットコーヒー 500円。
 
さて、早速パンを頂いてみます。
実は、購入したのは「パンペルデュ 260円」


 
パンで作ったプリンです。
だから、パンといっても重量感ごあります。
シットリとしていて、それでいてふわっとしています。少し甘いですけど、ちょうど良い甘さ。
コーヒーとの相性もいいです。
 
そしてコーヒーには焼き菓子(ピナンシエ)が付いています。

チョット得した気分。
 
くつろいだ時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。