祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 銀座〉クッキー1つから買えるのでみんな買ってます。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
銀座でウインドウショッピング。
中国からのインバウンドが減ったように聞きましたが、そんな事はありません。
日本の経済を良化してくれるなら、ウエルカムです。マナーは守ってね。
 
さて、やって来たお店はこちら。
 

ベンズクッキーズ Tokyo-Ginza Six

03-6263-9881

東京都中央区銀座6-10-1 銀座シックス

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207687/

 
こちらの地下2Fで子供にお弁当を買って帰る予定なのですが、その前に、なんだか疲れた。
しかも、お腹も減って来た。
 
 
吸い寄せられるようにクッキー屋さんへ
おいしそー・・・(゚¬゚)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらのお店のクッキーは1枚から販売してくれます。
 
購入したのは、
ダークチョコレート 270円。
とのクッキーも270円なんです。
でも看板は英語で書いてあるんですよね。
お年寄りとか分かんないんじゃないかな。
 

 

 

 

 

 

クッキーのお味は、一言で言えばおいしい。

 

何が?というと、とろ〜りチョコレートがこれでもかと入っている。
口の中の水分がクッキーの生地で持っていかれて、口の中はチョコだらけ。
飲み物片手に食べる事をお勧めします。(笑)

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。