祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉量が多い!お蕎麦やさん

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
横浜地下鉄の上永谷駅界隈に用事があり立ち寄ったお店。
 

やぶ忠 丸山台店

045-844-8913

神奈川県横浜市港南区丸山台3-22-4 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14021684/

 
上永谷の駅から歩くと結構歩きました。
お店の正面は紺の地に白抜きの暖簾。
いい感じの渋さです。
 
 
 
店に入り、メニューを見て驚いた。
そば屋にうどんがあるのは容易に想像できる。
でも、
スタミナ定食
唐揚げ定食
アジフライ、とんかつ、オムライス、というよう定食だけで12種類。
ラーメンだってある。
 
まさか、そば屋でラーメン頼む客はいないだろうと思いきや、私の後のお客さんは「味噌ラーメン」を食べていた。しかもおいしそうに。
 
素晴らしいバリエーションで料理を提供できるお店なんですね。
 
私の注文は、大もり740円
 
 
 
 

注文からあまり待たずして、運ばれて来ます。
(本棚にはこち亀が結構な冊数あり、楽しく持って来たのですが、読む暇はなし!)
 
ダシ汁の醤油が私にとってはチョット濃いめかな。
でも、おいしかったし・・・、何より740円でこの量はうれしいですね。
チョット多すぎるぐらい。(笑)

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。