祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 品川〉お土産にロールケーキ!おいしいよ!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
品川界隈にあるお客様の訪問の際のお土産を買いに立ち寄りました。
でも、時間的に直帰となりそうなので自宅へのお土産に合わせて購入。
 
 

品川菓匠 孝庵

03-3471-6395

東京都品川区北品川2-30-27 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13050573/

 

食べログの地図表示では、道沿いにない建物を示していますが、山手通り、東海道北品川の交差点を南に曲がれば通り沿いにあります。

 

自宅に持ち帰り、私が食べたのはバニラ 180円。

スポンジは(ふんわりというより、密度が高く)コクがあり、食べ応えがあります。

くるみの、コリコリとした食感もいい。

そして、クリームがいい感じに、舌の上で溶け、甘過ぎずおいしい。

 

これは絶品!お土産にいいです。

おすすめします。

 

 
 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。