祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 目黒〉飲み物持ってくるの早い!いいね!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
さあ、今日は年に何度か逢う仲間との飲み会です。
場所は山手線の目黒。駅から5分程度の場所です。看板も目立ちますから迷うことはないでしょう。
 

てけてけ 目黒店

03-6635-6941

東京都品川区上大崎2-13-32 富田ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143098/

 
 
 
席は空いていて空いているように見えますが、
19時を過ぎたあたりでは、満席になっていました。
 
 
 
 
 
4,500円コース 料理10品≪3時間飲み放題付≫ 
 
★味玉うずら
★さっぱり焼き茄子
★彩り胡麻サラダ
★軟骨唐揚げ・王道の白味
★名物!塩つくね
★自慢の博多水炊き
★胡瓜の食べるラー油掛け
★秘伝ダレのチキン南蛮
★雑炊セット
★手作り生杏仁
 
飲み放題ですので、早速・・・
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
 
こちら、飲み物のデリバリーは思いのほか早い。
だから、乾杯もスムーズにできました。
 
 
 
味玉うずら
ちっこいのが沢山入っていて、醤油で煮付けたあじごしみています。
ちょこちょこつまむにはもってこいのおつまみですね。
 
 
彩り胡麻サラダ
もっとトマトがあってもいいかなぁ。
彩りというならパプリカとか入れてもっと艶やかにした方がいい。
 
 
 
さっぱり焼きナス
醤油を探しましたが・・・ないっ!
一口食べてみると、だしも染み込み、ほんのり塩味も付いています。このままでお食べください。
身も柔らかくおいしいですよ。
 
 
自慢の博多水炊き
こちらのお店は鳥料理が売りのご様子。
鶏肉、つくねがおいしそう。
鍋のダシにしっかり味がついているので、これはおいしい!
 
 
 
名物!塩つくね
ひと串がボリュームたっぷり。
コリコリした食感と、ジューシーな肉汁、ちょっとチーズも使われているのでしょうか、おつまみに最高!
 
軟骨唐揚げ・王道の白味
コリコリした食感、下地に充分な味付け。
いいですよこれ。
 
胡瓜の食べるラー油掛け
キュウリひとつづつにもろみが丁寧にのせてあります。
 
 
秘伝ダレのチキン南蛮
『秘伝』とまで言うとオーバーですが、タレとタルタルソースのマッチングは良かったです。
 
 
鍋の仕上げは勿論、雑炊。
玉子でとじていただきます。
ダシの味がパンチが効いているので、醤油やポン酢の追加は不要。
そのままでおいしくいただけます。
 
手作り生杏仁
居酒屋のシメのデザートはあまり期待していないのですが、こちらの杏仁豆腐は、甘すぎずいい感じ!
 
 
久々の仲間と会う宴会、楽しく過ごせました。
幹事さんナイスチョイス!

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。