祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

新宿御苑前〉 鳥刺が凄い!鳥の半身揚げもお勧め

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

久々の宴会でーす。

と言っても2人で飲もうと、会社の仲間を誘って予約した新宿御苑前のお店に。

駅から近い場所にあって超ー便利。

f:id:YellowOrange:20220811092051j:image
大衆酒場 鳥の素揚げ ほしの 本店050-5595-9444東京都新宿区新宿1-14-5 新宿KMビル102号

 

鶏を食べたくて知人が勧めてくれたお店を予約しておきました。
大きなカウンターが厨房と対峙する形で位置しています。
カウンターいいね👍思っていたら、案内された席もカウンター。丁度いい!

 

目の前には電気ブランを含めたさまざまなお酒のボトルが並んでいます。楽しみー!


いただいた料理はこちら
白レバーたたき 660円
・(鳥)刺身盛り合わせ 1,490円
・つくね 300円
・ピーマン 180円
・煮込み 500円
・鳥の半身揚げ 750円
・出汁巻き玉子 430円
・焼きあぶらあげ 640円
飲み物はこちら
黒ラベルの生ビール 500円
・ホッピー 520円
電気ブラン 580円
・焼酎なかと割り材レモン🍋 250+270円
※焼酎のなかが選べて割り材を選んでって、面白い。ついつい、楽しくて色々飲んでしまいそう。
電気ブランも口当たり良く、おいしかったです。

f:id:YellowOrange:20220811091750j:image

f:id:YellowOrange:20220811091723j:image

 

さて、料理ですが、どれもお手頃価格ですよね。
コスパいいです。
刺身が凄いんです。提供されてから早目に食べ切るよう説明されて、いざ実食。


口の中でまったりとしたレバーの旨味を感じられる白レバーから始まり、
もも肉、むね肉の大きい事!
ササミ、砂肝刺しもうまい!お店の看板メニューだけあって、間違いありません。

f:id:YellowOrange:20220811091940j:image
f:id:YellowOrange:20220811091936j:image


そして鳥の半身揚げ。鶏皮がパリッと仕上がり、中の肉は肉汁たっぷり。
まさに、骨がしゃぶれるようになるまでいただきました。

f:id:YellowOrange:20220811091756j:image


つくねとピーマンの組み合わせもいいですね。
タレでしっかりと味のついたつくねが新鮮な生ピーマンと合うんです。

f:id:YellowOrange:20220811091816j:image
f:id:YellowOrange:20220811091737j:image


もー、どれも大満足。


気がつけば、周りの席は満席。人気のお店なんです。
予約して行ってよかったぁー。

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。