祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 戸塚〉パスタとピザで大満足!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらのお店は駅ビルではないのですが、戸塚駅すぐそばにあるモディビル7Fにあります。
 

鎌倉パスタ 戸塚モディ店

045-870-4309

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 戸塚モディ 7F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14009517/

 

7Fは飲食店になっており、様々なお店が入っていますが、お安くワインを飲めむならこちらがおススメです。
でも残念ながら、車で来ていますのでアルコールはお預け。
 
注文は、選べる生パスタのバリューセット
パスタは、プチトマトとモッツァレラのトマトソース。ピザは、クワトロチーズ。飲み物はコーラで。
 

 

 

 

まずお店の雰囲気ですが、家族連れがおおいですね。お子さんが多い。かと言って、うるさくしているわけではないです。小上がりは私の座ったテーブル席から離れているせいも、あるんでしょうね。他はOL、女子高生が多いです。

確かに、男性客だけでここに来ることは滅多にないかも。

 

料理の提供の時間も不満はありません。

お味は、飛びっきりおいしいとまでは褒めませんが、そこそこおいしい。

選んで外れのないお店かと思います。

 

ちなみに、テーブル席でも靴を脱いで入りますので、店内の清潔感は感じます。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。