祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 大船〉その場で作りたてのピッツアとワイン!立ち飲み屋のレベル超えてる

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
立ち飲み屋と言えど、人気のお店が大船にあると聞き、先ずは行ってみました。
 
お店はこちら、
 
 
 
 
 
まず、お店は狭い。
うなぎの寝床的に奥行きはありますが、とにかく、横幅が狭いのです。
カウンターは長手方向に1本。
片側が厨房、もう片側がお客さん側。
もし、奥のお客さんが退店すると言いだすと、太った人がいたならば、一旦、店を出てもらわないと出れないほど狭い(笑)
 
そんな厨房の中にはデカイ本格的な窯があるのだから驚き。
私もオープンの前で仕事をしていたことがありますが、忙しくなってくると、ついつい火傷なんて事になってしまうのではと要らぬ心配をしてしまいます。
だって、この日は厨房一人で、綺麗な女性でしたから。
 
 
メニューを見て、人気の秘密がわかりました。
赤・白ワイン4本づつの計8本がなんと60分 972円で飲み放題なんです。
これはいい!ワイン好きの私にはたまりません。
早速そちらを注文しました。

 

 

 

うーん。立ち飲み屋だけに、グラスが味気ない。

ワインの味、香りを楽しむためにはワイングラスに注いでもらいたいところだけど・・・。
まっ、お安く提供してもらっている分、許しちゃいます。
 
 
 
 
メニューも豊富です。
アンティパストも種類が多ければ、石窯を用いた料理も数多く、やはり、オススメはその場で作りたて、焼きたてを提供してくれるピッツアでしょうか。
薄いクリスピー生地ですので、何枚でも食べれてしまいます。
何種類も食べましたが、クアトロフォルマッジョはとびっきりおいしかったです。
 
 
 
 
甘いハチミツをかけていただく・・・。
思い出してもヨダレが出そう(笑)
 
人気のお店ですので、早めの来店をオススメします!

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。