祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉ここは穴場じゃない?空いてておいしい。量もたっぷり

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
今日は茗荷谷でランチ。
新しいお店を開拓したくて駅から少し歩いてみました。と言っても、5分程度ですけど(笑)
 
発見したのは中華屋さん。今日は中華の気分でしたので丁度いいです。
 

萬豊園

03-6304-1125

東京都文京区小日向4-5-16 ツインヒル茗荷谷ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13151519/

 
 
13時あたりの訪店でしたが、ほとんどお客さんはいない。広い店内にまばら。
この店で良かったのか・・・チョット不安になって来ます。



 
メニューを眺めて、定食の中から「海鮮かたやきそば 700円」を注文します。
注文を取りに来たのは中国人。厨房への指示も中国語。勿論、厨房も中国人。
料理への期待感が高まります。
 



運ばれて来たかたやきそばを見て・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 
めっちゃ量が多い。
お味の方は・・・

ウミュゥゥ!!o(≧~≦)o好吃

 
塩加減、バッチリ !
海老、イカ、マッシュルーム、キクラゲといったよう具沢山。長芋でしょうか、シャキシャキした食感もあります。
トロミのついた餡がおいしいです。
 
 
タイミングが良かったのか、お店は空いてるし、お値段700円。しかも、おいしくて量もたっぷりとくれば、良店です。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。