祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

沖縄〉モチモチベーグル おいしいよ!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

沖縄の出張ついでに寄ってきたのが、こちらのベーグル専門のお店。

 

ココベーグル

098-995-7868

沖縄県浦添市伊祖2-22-10 1F

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002268/

 

自宅へのお土産とご近所さんへと買ってきました。

土地勘が全くなく、車で連れて行ってもらったので道案内は出来ませんが、ひなげし公園と言われる小さな公園があり、そのトイメンのコンクリートと素地を活かした建物です。

 

我が家へのお土産は、白玉紅芋あん(270円)、白玉チョコクリーム(280円)、白玉桑抹茶あん(270円)の3つ。

 

 
この3つだけでも思いの外、重い事に気がついた。
 
 
 
 
さて、家に着いて家族で実食。
電子レンジで温めていただきます。
 
ベーグルを食べるのは初めてではないのですが、一つを手に取り、改めて重さを実感。
半端ないモチモチさ。桑抹茶あん、チョコレートといえど甘すぎず、上品な味わい。
おいしかったです。
 
これは、腹持ちいいわ。
 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。