祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 野毛〉魅力的な街に人気のお店。まずは塩モツ煮

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
野毛は独特な雰囲気を持つ街です。
横浜スタジアムからも歩いてこれますし、場外馬券場があるのでその雰囲気って方も多い。
でも街が薄汚れた雰囲気でもなく、連なる飲屋街を毎夜徘徊すれば楽しい店にも巡り会う。
 
この街で人気があるお店は、驚くことに並ばないと入れない。その一つがこちら。
 
もつしげ 野毛小路
045-262-0298
神奈川県横浜市中区野毛町1-41-3 31ビル 1F
 
 
 

通りの両側に店を構える。
野毛はなれで今回飲んだのだが、受付は本店で。
混み具合によって振り分けてくれる様子。
 
注文は
・ホッピー
・塩煮込み
塩煮込みが名物と聞いては、食べるしかないでしょ。
お通しはキャベツ。
 
 

さて、肝心の塩煮込みですが、
たしかにおいしい!
塩加減もちょうど良く、ホルモンの柔らかな食感がなんともいえないぐらいに心地よい。
少し入ったねぎもいい仕事している。
 
お酒のアテとしておススメです。
また来まーす!
ごちそうさま。

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。