祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 海老名〉くつろぎのまったりとした時間。美味しいドルチェと共に

こっそり教えるおいしいお店。
ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日紹介するお店は、海老名ららぽーとの目の前にあるお店。イタリアンのお店でパスタをいただきます。

f:id:YellowOrange:20210814223838j:image

f:id:YellowOrange:20210814223931j:image

お店はコロナ禍のせいもあり、通された席は4人席。アクリルパネルを挟んではす向かいに座ります。間に板があると会話が難しいですよね。

かと言って大声で会話も出来ませんし・・・
f:id:YellowOrange:20210814223942j:image

注文は、魚介のペペロンチーノ 1,350円

サラダ、バケット、ドルチェ、ドリンクが付いてのお値段。ちょっとお高く感じますが、食べ終わった後での満足感から考えると大満足。
f:id:YellowOrange:20210814223938j:image

魚介がたっぷり入ってます。大きな海老、ホタテ、イカ、アサリ。ペペロンチーノでここまで具沢山は初めて。しっかり味が付いていて磯の香りをしっかり感じます。

麺は自家製でしょうか、もちもちさが凄いです。

私はもう少し茹で時間を短くした、硬い方がいいかなぁ。ペペロンチーノのガーリックさ、鷹の爪の辛さはしっかりありました。

食後は大きなトレンチいっぱいにデザートを持ってきてくれます。そこから2つ選べます。
f:id:YellowOrange:20210814223921j:image

私は小皿の中でも大きめのマンゴームースとブルーベリーのひと口ケーキをチョイス。
f:id:YellowOrange:20210814223924j:image
f:id:YellowOrange:20210814223934j:image

コーヒーと共にいただきます。

甘すぎず美味しかったです。

ゆっくりと食事ができ、くつろいだランチタイムを過ごすことができました。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。