祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉土曜のお昼にイタリアン!ちょっとお値段、はりましたがおいしかったでーす

こっそり教えるおいしいお店。
ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

今日は横浜で仕事です。

土曜なんですけどね。明日にはここ神奈川も緊急事態宣言も取り下げられることでしょう。

それを見越してかここ山下公園も人出が多く感じます。

お昼にと入ったお店はイタリアン。

----------------------------------------------

ローマステーション
045-681-1818
神奈川県横浜市中区山下町26
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000510/

----------------------------------------------

f:id:YellowOrange:20210320144502j:image
f:id:YellowOrange:20210320144457j:image
f:id:YellowOrange:20210320144448j:image
f:id:YellowOrange:20210320144505j:image
f:id:YellowOrange:20210320144453j:image

コロナ対策はしてますが、お店は人気でほぼ満席。なんとか席が確保出来たので、メニューを眺めながらチョイス。

選んだのはローマスパゲッティ1,680円

f:id:YellowOrange:20210320144441p:image

お店の名前がついていますので、看板メニューなんでしょうね。

運ばれてきたスパゲッティームール貝、アサリ、カニが乗った海鮮もの。ペスカトーレです。

早速いただいてみます。

パスタの茹で具合抜群のアルデンテ。芯が残っているわけではありません。この硬さはいいかも。

ソースは辛さを少し感じるトマトベース。パスタにしっかり絡んでいて、しっかりとした味がおいしいです。

 

欲張って、フォークにいっぱい巻き取ると、熱くて口の中を火傷しちゃうところでした。

 

最後まで熱々で、おいしかったです!

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。