祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ランチでスパークリング飲み放題って素晴らし過ぎます。

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

紹介するお店はコロナになる前に伺ったお店。

白いソファーといい、店内が白を基調とした清潔な感じ。

f:id:YellowOrange:20190921114722j:image
f:id:YellowOrange:20190921114750j:image
f:id:YellowOrange:20190921114700j:image

ランチとして行き当たりばったりで入ったのですが、これがすばらいお店でした。
f:id:YellowOrange:20190921114735j:image
f:id:YellowOrange:20190921114738j:image

どこがって、ワイン飲み放題850円(1時間)のプランがあるんです。泡(スパークリング)もOK。なんと 素晴らしい事でしょう。

 

スパークリングワインはバルディビエソ ブリュット チリ産です。少し辛口なところがいいです。甘いと飲み放題つけたかいがなくなっちゃいますからね。
f:id:YellowOrange:20190921114656j:image
f:id:YellowOrange:20190921114725j:image
f:id:YellowOrange:20190921114708j:image
ランチコースにはスープもつきます。
f:id:YellowOrange:20190921114715j:image

もう、嬉しくてドンドン注ぎ足してもらいます。
f:id:YellowOrange:20190921114728j:image

いっそボトルを置いていってもらいたいぐらい。(笑)
f:id:YellowOrange:20190921114731j:image


ランチプレートもしっかりとしています。

グリルチキンプレート(1,300円)です。
f:id:YellowOrange:20190921114742j:image
f:id:YellowOrange:20190921114711j:image

最初から最後までスパークリングワインでしたが、お肉にもよく合う、素敵なペアリングでした。

こちらのお店は横浜LUMINEの中にあるお店。

緊急事態宣言を受けて、LUMINEが休館してた間、営業も出来ず大変だった方と思われます。

(勿論、こちらのお店だけではございませんが。)

是非とも応援したいですよね。

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。