祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

埼玉 川越〉さすがの百名店。ざるうどんは絶品です。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
こちらのお店は2018年の食べログ百名店に選ばれているみなさんの評価の高いお店です。
 
手打うどん 長谷沼 
049-277-4838 
埼玉県川越市中原町2-1-13
 https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11033610/
 
本川越駅を出て近くにあるアクセスの非常に良いお店。
でも、ド派手な看板が出ていないので、行き過ぎないよう注意が必要です。



 
店内は白い壁を基調にした清潔感のある作りです。
先ずは壁に貼られたメニューを吟味して、レジで注文。お金を支払います。

 
私の注文は ざるうどんの中 600円です。
 
待っている間、厨房ではご主人がトントンと心地よいリズムでうどんを切っています。
(あれれっ?やけに頻繁に切っているような・・・もしかして注文が入るたびに、その都度切ってる?)
 
天かす、ネギ、生姜はお好みでですセルフで入れます。
 
 
出来上がり!うどんがツヤツヤしていて、その盛り付けも芸術的。見た目からして美味を予感します。


早速、いただきまーす。

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

素晴らしいの一言です。
 
ダシはカツオ他、海の恵みを感じさせてくれる豊かな味わい。
うどんは太く、どっしりしておりコシがものすごいです。
お口の中で幸せを噛み締めています。
 
おすすめしたいお店です。
コシを楽しむためにも ざるうどん をどうぞ。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。