祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉喫煙もできるところが人気なのかなぁ

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらは茗荷谷駅から歩いて7分程度でしょうか。カフェ的なお店でランチをいただきました。

 

 

カフェ ベイス

03-6801-5400

東京都文京区小石川4-21-4 小石川安田ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13178052/

 

 

 

扉を開けて入ったところは狭いフロアー。

でもL字になっており、奥まで広い事に気がつきました。

奥は喫煙可な席のようです。

 

注文はBASEチーズバーガーセット770円。

ドリンクが付いていますので ホットコーヒーをいただきました。

友人はカレーセットです。

 

写真ではうまく撮れてませんが、ハンバーグの下には玉ねぎ、レタスが入っています。

 

今考えれば、マスタードをもらってかければより美味しくなったかもしれませんね。

オリジナルの味のままですと、ドミグラスソースがあまりに一般的な優等生で家庭で食べてるハンバーグって感じです。ダメと言っているのではなく、お店ならではのパンチがもっとあればよかったですね。

 

 

 

こちらのお店はタバコが吸えると言うのが魅力なんでしょうか。そんな感じの女性が多く来ていました。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。