祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 茗荷谷〉こんなところにベトナム料理!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
茗荷谷でランチです。
私の探し方が悪いのか、新しいお店(行ったことのないようなお店)を開拓したいのですが、あまりお店がありません。
フラフラと駅の周辺を歩いていて、見つけたのが、こちらのお店。
 

小石川インドシナ

03-3941-0493

東京都文京区小日向4-7-10 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13195778/

 

袋工事の路地にあるような感じ。

っていうか、明らかに民家です。

 

 

 

おうちなので、靴を脱いで上がるのは当たり前。

 

メニューがすごすぎます。
乱暴に扱うと破れて取り返しのつかないことになりそう。まるで、宝のありかでも書いているかのような古い海図のような雰囲気です。

 

私のチョイスは鶏肉のフォー(800円)

 

 

なかなかのお味ですよ。

鶏肉を食べる際、ホットチリソースも使ってみてとアドバイスをもらったので、小皿に出していただいてみました。これが酸っぱ辛いこと!

つけすぎは禁物ですよ。

フォーに入れてもおいしいと思います。

 

 

 

 

 

パクチーも入って具沢山のフォー。
米粉の麺もいい感じの食感です。
大満足です。
 
路地裏でグッドなお店の発見です!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。