祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉めっちゃ大きく切られたケーキを横目にダイエット・・・

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

紅茶でくつろぐ至福のひと時

 

久しぶりの横浜。
買い物のお供にで私は少々お疲れさん。
休憩の提案が通り、立ち寄ったのはこちらのお店。

HARBS 横浜ルミネ店
045-534-8057
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035511/
 

 

 


場所は横浜駅改札出て東側のルミネ1Fにあります。
横浜駅の改札自体がB1Fなので、1階上がる感じになります。

これがまた、スッと入れないぐらい混んでます。休日なのでショッピングでお出かけの方が多いんでしょうね。
並んで10分程度で入れました。

 

 

 


並んでいる時、見ていましたが、オーダーの入ったケーキは店頭でカットしています。その一切れの大きいこと!!
びっくりです。

 

 

 

 

 

 


ケーキもいただきたいところですが、
食事を済ませたばかりですし、最近太り気味な私は我慢我慢。お茶だけ注文。

ダージリンティー レモンで。

 

 

 

 

 

 


ポットで持ってきてくれます。
十分な量 ありました。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。