祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉お気に入りのケーキ屋さん おいしい!

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
我が家では12月はクリスマス以外に誕生日が2回あり、ケーキを食べる機会が多い。
どうせ食べるならおいしいケーキがいいよねと、3つとも買うお店を変えています。その1つを紹介しますね。
 
お店はこちら
 

アンテノール 横浜そごう店

045-465-5107

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014821/

 
アンテノールは、(店舗名こそ運営会社の名ですが)1966年創業といった様、長きにわたり営業されているお店。関西系のお店ですので関西に店舗数が多いです。
 
こちらデパートの地下はいつ行っても人だかりで、人気の高さが伺われます。




 
購入したのは、
アニバーサリー(苺のデコレーション)15cm 3,780円
4人家族ですが、これぐらい大きくないとね。

 

 
スポンジはフワフワ、生クリームもフワーっとしています。その生クリームは甘すぎず、上品な甘さ。苺に飴がかけられ、全体的なバランスも最高です。

おいしーぃ٩(๑)۶•*¨*•.¸¸

 
いつ食べてもおいしい。安心して購入できます。
 

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。