祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉学生街の定食屋さんはおいしくてコスパいいです。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
ここのところ、日吉に出掛ける機会が多く、その為、昼食も日吉が増えて来ています。
今日も学生達に囲まれた昼食。
お店はこちら

健康中華 青蓮 日吉店

045-565-4008

神奈川県横浜市港北区日吉2-6-3 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14030564/

 

 

 
相場的にはそんなに安くはない。
何気なく隣の学生の茶わんを見ると、とてつもなくご飯が盛られています。
 
さて、私の注文は豚肉の
生姜焼き定食 820円
ここは負けてはいられないと、ご飯は特盛まで無料らしいのでお願いしてみました。
 
来てみて・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

確かにご飯はこれでもかと言わんばかりにもられています。特盛だわ。
 
たまごスープも熱々でいいですね!
さて、肝心の生姜焼きですが、
玉ねぎ、人参、豚肉がたっぷりはいって、おかずも山盛りです。
 

うん!味もおいしいですよ。

 

しっかし、この量でこのお値段はお安いです。
大学生達の大人気のお店で間違い無いでしょう。

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。