祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

千葉 木更津〉ちょっと値のはる回転寿司屋さん

こっそり教えるおいしいお店。
ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日、紹介するお店は木更津の三井アウトレットパーク内にある函館グルメ回転ずしの函太郎。

都心からは海ほたるの横を抜けて、あっという間に到着です。

コロナ禍ではありますが、そこそこ混んでます。フードコートで食事する手もありますが、店舗を構える函太郎に決定。満席の為、並んで待ちます。15分は待ったでしょうか。

こちら、一皿が結構お高いんですよね。

まずは、えんがわ握り。

f:id:YellowOrange:20210206133242j:image

この一枚で、いかにこちらが良いネタを使っているか実感出来ます。

 

2皿目はサーモンとイクラのセット皿。

ある意味、親子寿司ですね。

イクラのプチプチ感がいいですね。

まさ、サーモンが大きく厚みもあるので充分堪能できます。
f:id:YellowOrange:20210206133253j:image

こちらは帆立のひも。

回転寿司では滅多にお目にかかれません。

食感も楽しく味わい深い一品でした。
f:id:YellowOrange:20210206133247j:image

 

こちらは蟹味噌巻き。
f:id:YellowOrange:20210206133237j:image

クリーミーで濃厚な味噌でした。

 

おすすめは、460円のお皿ですがサーモン三昧。生サーモン、サーモン、トロサーモンです。脂ののったサーモンを堪能できますよ。f:id:YellowOrange:20210206133257j:image

 

おいしかったです。4人で7,700円。たらふく食べましたとは言えませんが、満足な昼下がりを過ごしました・・・あっ!お酒飲み忘れたっ。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。