祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

群馬 昭和村〉赤城SAで飲んだコーヒー おいしいってば

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
新潟から横浜に向けての旅行の帰り。
いつも通り、練馬で大渋滞と聞いて、赤城で夕食タイム。
 
食後にコーヒーでもと見つけたのが、こちらのお店。
 

大和屋 赤城高原SA店

0278-24-7321

群馬県利根郡昭和村 赤城高原SA上り線

https://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10019913/

 

 

 
大和屋は高崎に本店のあるコーヒーショップ。
コーヒーの味と焼物との組合せにこだわった提供をされています。
その、暖簾分けされた(オーナー違いの)お店です。全国各地にあるようで、北海道から九州まで、(私の住む神奈川にも鎌倉にあるみたい)40店舗あるようす。(2018年10月現在)
 
 
コーヒーは
赤城高原ぶれんど と 大和屋ぶれんど の2種類。
どちらもレギュラーサイズ300円。
 
 
注文からドリップしてくれるので、5分程度時間ごかかります。そのドリップマシンが面白い。



シャワーの様に熱湯が3度程注がれます。
 
 
 
 
 
私が選んだのは、赤城高原ぶれんど。
少しの酸味でコーヒーの味を堪能できますよ。
おいしい!
これはくつろげます。コーヒー好きの私にはたまりません。
買ってよかったぁ

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。