祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

群馬 昭和村〉ここの塩ホルモン めっちゃおいしい。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 
新潟出張の帰り道、ここの先の練馬から渋滞と聞いて赤城SAで夕食をとることにしました。
そのお店ごこちら、
 

赤城食堂

 

群馬県利根郡昭和村大字森下字箱崎1650 

https://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10019954/

 

 

 
 
フードコートにあるお店です。
黒板にチョークで書かれたホルモンが魅力的。
もう、私の頭はホルモン一色。
食券機で購入しましょ。
夜19時頃なのですが、土曜の上り、道は激混みなのですが、レストランは空いてますね。
 
 
 
丸福塩ホルモン定食 880円を注文。
カウンター横に調味料 七味にんにくという魅力的な物を発見。
蓋を開けて掛けると・・・
 
ザザザッ
 
めっちゃかかった。
オットォ!(・oノ)ノ
やっちまったぁ。まっ、いいか。
 
 
 
 
 
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
でもこれが、結構ちょうどいい。
たくさんのもやしが入っているので、混ぜて食べれば、多すぎと思っていた七味は薄まりいい感じ。
 
ホルモンもプニュプニュ。グッドな食感。塩味もいいです。
 
これはおススメ。

 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。