祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉いたるところにあるけど、結構、食事しています。

こっそり教えるおいしいお店

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理、たらふく飲めて、満足できるお店をご紹介。通販で買えるワインだってご紹介しちゃいます。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・
 

そじ坊 トレッサ横浜

045-533-5059

神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 2F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14054390/

 

休日のお昼は そば に限りますよね。

ツルツルっと口の中に入って来てその風味たまりません。

こちらのショッピングモールにはよく出かけますし、こちらも良く利用します。

 

 
 
混み合って待ち なんて事もよくあります。
でも、今日はいい感じで入れます。
 
席に着くと、蕎麦を揚げたスナックをもぅてきてくれます。
これが、しょっぱかったらやばかった。
真昼間から日本酒でもいただくところでした。
 
 
 
注文はトロロざるそばセット。741円
 
 
 
 
ワサビを自分でするタイプもあるのですが、今日はお持ち帰りを嫌っておろしワサビに。
 
いやー。満足。

最後に蕎麦湯をいただいてごちそうさま!

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。