祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

山下公園あたりのお店はおいしいし、愛犬と一緒に入れる

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日ご紹介するお店は、テラス席なら愛犬と同伴でお食事ができるお店です。

f:id:YellowOrange:20211123164507j:image
料理はすごくおいしい。
山下公園の近くにあり、私たちは公園に入る前に昼食を取りに伺いました。

やはり、人気のお店ですので並んでました。
店内はとてもきれいで清潔感あり、結婚式の二次会のようなパーティーにいいですね。

f:id:YellowOrange:20211123164538j:image
窓が大きく、外光がたっぷり入ってきます。
落ち着ける雰囲気ですが、今日はワンちゃんと一緒なので、テラス席です。

食事は、ランチメニューがありますのでそちらからチョイス。
小柱とアンチョビとルッコラのスパゲッティ 1,370円
こちらはなんと、カップスープ、大きめのサラダ、ドルチェ、コーヒーがついてこの値段なんです。
絶対お安いです!

f:id:YellowOrange:20211123164730j:image
f:id:YellowOrange:20211123164721j:image
f:id:YellowOrange:20211123164727j:image

そしてスパゲッティー!がおいしい!!
パスタはアルデンテ。ちょうどいい茹で具合。
オイルもしつこすぎず、それでいてしっとりとなじんでいます。
塩加減もちょうどいいです。小柱がたっぷり入っているのでところもうれしい。
f:id:YellowOrange:20211123164724j:image

デートコースにお勧めです!

 

※お店はこちら ----------------------------------------------
カフェ&レストラン シルク
045-661-2590
神奈川県横浜市中区山下町72 ホテルJALシティ関内 横浜 1F
-------------------------------------------------------------------

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。