祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

元町でイタリアンランチ。ペットも同伴出来るっていいですね!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

今日紹介するお店は・・・

こちらは、横浜の元町にあるお店。

元町、山下公園に遊びに来たついでにランチでもとネット検索をして見つけたお店。
———————————————————-
チーチョス
045-264-9778
神奈川県横浜市中区元町4-169
———————————————————-
評判を見ますと、料理も美味しく、ペット連れでも入れる人気のお店です。
テラス席もあります。

f:id:YellowOrange:20211121134729j:image

お店の前には数人の列。
名前を書く台帳があるわけではないので、
その列の最後について待ちます。
20分ほど待った頃入店できました。

店内は元町だけあって、なんとなくお洒落な女性がペット連れで来ている人が目立ちます。

ランチメニューにはポテトサラダ、とドリンクが付きます。

f:id:YellowOrange:20211121134811j:image
パスタ、ピッツァ、リゾット、ステーキ他、色々選べます。
シェアでとお願いすると、パスタは2皿に分けてもってきてくれます。

まずはポテトサラダ。マヨネーズが美味しく、全体的にまとまった感じ。

f:id:YellowOrange:20211121134835j:image
パスタはシェアで、渡蟹のトマトクリームソーススパゲッティー(1,628円)を注文します。

f:id:YellowOrange:20211121134854j:image
渡蟹にもしっかり身が入ってましたし、
トマトクリームソースに渡蟹の旨味が染み出し、ソースがめちゃ美味しい。
スプーンですくって最後まで食べちゃいました。
ピッツァは、チンクエフォルマッジョ(5種類のチーズ、カマンベール、マスカルポーネ、レッジャーノ、ゴルゴンゾーラ、フェタ)にハチミツトッピング 1,518円+110円を注文。
薄めの生地にたっぷりのチーズ。

f:id:YellowOrange:20211121134917j:image
そこにハチミツかけるのですからおいしいこと間違いありません!
もう、お腹いっぱいです。
元町デートで使うお店として最高です。
また来ますね。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、

お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。