祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

静岡 御殿場〉エグスンシングスのホイップの山、富士山にも匹敵します(笑)

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

御殿場にアウトレットモールがあることをご存じ方は多いと思います。

私も数年前までよく行ってましたが、三井アウトレットパークはいたるところにできたので、御殿場に足が遠のいていました。

でも久しぶりに行ってみようと足をのばしてきました。

 

知らない間にエリアも拡張され、温泉付きのホテルまでできてるじゃないですか!

(そのレビューはまた別の機会に)

昼食は・・・と物色をしていたところ。

エッグスンシングスがあるではないですか。日本上陸して、どんどん増殖し、今では珍しくないとも言われかねませんが、気分はもうパンケーキ。

早速お店に突進!!

って、お店の前に20人は待ってるーーーー。

仕方ありません。日曜のお昼時ですもの。ここであきらめるわけにはいきません。

待つこと30分程度。お店に入れましたぁ。

 

エッグスンシングスコーヒー 御殿場プレミアム・アウトレット
050-5457-5506
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット ヒルサイド内
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22036550/

 

テーブルにはスマホでオーダーするように、QRコードが貼ってあります。

メニューはそのスマホの中で選ぶという寸法。

イヤー時代とは言え、自分が年寄りになった時、仕組みがわからず、パンケーキすら食べれない時代が来るのではと思ってしまいました。(汗)

f:id:YellowOrange:20201226080016j:image

 

昼からビールは最高ですよね。という事で、コナのビール「ロングボード」を注文。

f:id:YellowOrange:20201226080020j:image

 

周りからは、「まさかビールとパンケーキはないでしょ」と言われつつも、信念は揺るぎません。ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツで決まり!

f:id:YellowOrange:20201226080024j:image

富士山より高きごとしのホイップクリーム!大満足です。

ビールと合わせるには甘くなりすぎないよう、シロップで調整しておきました。

ふわふわのホイップクリーム。相変わらずおいしいですねーぇ。初めて食べたのはハワイの朝食で。こんな幸せな食べ物が世の中にあるのはと感動しました。その感動は今も続きます。

お腹いっぱいです。満足満足

f:id:YellowOrange:20201226080013j:image

 


゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。