祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜市〉久しぶりの外食 たっぷり楽しんできました

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

今日、紹介するお店は焼肉屋さん。

緊急事態宣言を受けて、我が家でもじっと我慢で自宅にこもっておりましたが、解除もされましたし、横浜アラートも解除。では、たまには外食しようと車で出掛けた焼肉屋さんです。

知人に指摘され、気がついた。焼肉屋さんはテーブルごとに排気ダクトも付いているので、少しは安心かも。

 

と言うことで、車ですから飲みませんが、パーっと食べ放題コースを注文。

 

カルビ、ロースもお気に召すだけ、いくらでもどうぞ。

こちらは、熟成カルビと熟成ロース
f:id:YellowOrange:20200528233110p:image
f:id:YellowOrange:20200528233153p:image
高級肉ではありませをが、柔らかなお肉で肉汁もありおいしいですよ。

 

秘伝の壺 熟成デジカルビは厚め長めのお肉を表面をカリッと焼いていただきます。
f:id:YellowOrange:20200528233131p:image

厚みのある分肉汁も多いです。

ハラミもタレでいただきます。
f:id:YellowOrange:20200528233138p:image

柔らかなお肉でグッドです。

 

野菜もタマネギ焼き、コーンバター、シイタケ、エリンギといったよう豊富です。
f:id:YellowOrange:20200528233117p:image

デザート用にアイスだって注文できるんです。

(一人一品までですけどね)
f:id:YellowOrange:20200528233145p:image

まだまだ、紹介出来ていない食材もありますが、しっかり食べれるなら 2,580円+税 はお得かも。

牛庵 上永谷
045-840-2980
神奈川県横浜市港南区丸山台3-43-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14032986/

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。