祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 横浜〉ちょうどいい辛さのユッケジャン

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらのレビューは2月の未だコロナが騒がれていない頃のレビューです。

本日、紹介するお店は横浜上大岡にある京急百貨店10Fの韓国料理のお店。

私、結構辛いもの好きなんです。

f:id:YellowOrange:20190921154316j:image
f:id:YellowOrange:20190921154344j:image

こちらのフロアーお昼時ともなると、混み合ってます。各店の店頭に出されたメニューを吟味し、入店するお店を決めます。うかうかしてると列が伸びますので迅速な判断が必要です。
f:id:YellowOrange:20190921154352j:image
f:id:YellowOrange:20190921154324j:image

こちらのお店の待ちは3組!しかもユッケジャンセットおいしそう!

即断っ!名前を書いて待ちます。

あっという間に呼ばれました。ありがたやあ。
f:id:YellowOrange:20190921154335j:image

お店の隅では老人会の方でしょうか、真昼間から大宴会。それはもう楽しそうでした。混ぜてもらいたいぐらい。いえいえ、歳は全然合いませんよ。(笑)

 

注文は予定通りユッケジャンセット1,180円。

おいしい!想定通りの辛さ。少しご飯を浸しながらいただきます。まさに私の望んでいた辛さ。

f:id:YellowOrange:20190921154328j:image
チョットサラダがさみしいかなぁ。
f:id:YellowOrange:20190921154331j:image
f:id:YellowOrange:20190921154340j:image
f:id:YellowOrange:20190921154348j:image

チェゴヤは首都圏にいくつかあるチェーン店。でも私のいただいたユッケジャンは具材も豊富に入っていてグッドでしたよ。

 

こちらお店も京急百貨店の中にあるので、緊急事態宣言以降デパートの休館に合わせて休業しております。デパートが再開された今、お店も再開されているといいんですが。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。