祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉和食の昼食、人気のお店でいつ行っても並んでいてあきらめてました

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらはいつも混み合っていて、入れない日本食のお店。

f:id:YellowOrange:20191113231618j:image

川崎駅から近いのですが、そんなにチアくて便利と言ったような場所にあるわけでありません。でも、こんなに混み合う人気は何でしょう?

ということで、ある日空いていましたのでお店に入ってみました。

お店はそんなに広いお店ではありません。

注文は手書きのお品書きを見ながらAセットの唐揚げとカキフライのセットを注文。
f:id:YellowOrange:20191113231625j:image
f:id:YellowOrange:20191113231628j:image

お盆に載らない程のボリュームと豪華さ。

大ぶりのカキフライが3つとから揚げが3切。これまた大きい。

各々の皿には彩りよくサラダが添えられています。お豆腐に、いっぱい盛りられたお新香。お味噌汁のごはんという構成。
f:id:YellowOrange:20191113231615j:image
f:id:YellowOrange:20191113231621j:image

油がしっかりと切られていてパリパリの衣で、カキフライ・から揚げを楽しむことが出来ます。これはおいしい!!

お値段も880円はお安いと思う。近くに市役所もあり、その人たちが流れてきてるんでしょうね。んっ。とすれば、彼らは休み時間厳守で動いてるから、13時近くに来ればスッと入れるのか????

今度、時間をずらして来てみます。

おいしくお安いのでお勧めですよ。

  

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。