祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

神奈川 川崎〉こぼれ寿司が見たこともない豪華さ!これは必見!

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

こちらは川崎のお店です。
川崎駅から歩いてすぐのところにあります。

f:id:YellowOrange:20200615224441j:image

新型コロナ対策もしっかりしていましたのでそちらから紹介しますと、

f:id:YellowOrange:20200615224447j:image
・入店の際、手の除菌用にと消毒用スプレーがおいてあり、使用を勧めてくれます。
・全店員検温、マスク着用、1時間毎に手洗い・うがい
・1時間毎にトイレの消毒作業、全ての出入り口の扉やドアノブの消毒作業を徹底
・営業中は扉を開けて常に換気
・お客様の会話が大きくなって飛沫が飛び交うのを防ぐように、BGMを小さ目に
と言ったよう、BGMにも気を使っているんだとビックリしました。
配慮が行き届いてます。

f:id:YellowOrange:20200615224455j:image
また、お店は個室ないしは半個室となっていて、隣のテーブルの人からの飛沫は心配ありません。
安心して食事ができます。

 

早速、キリン一番搾り で乾杯します。

お通しは低温調理のローストポーク。最初から柔らかなおいしいお肉の登場です。

f:id:YellowOrange:20200615224437j:image

 

レモンチキンサラダ

f:id:YellowOrange:20200615224502j:image

レモン汁がサラダ全体をさっぱりとしてくれています。やわらかい鶏肉とシャキシャキサ野菜のコントラストがいいです。

 

魔王・村尾

f:id:YellowOrange:20200615224516j:image

こちらのお店では、(私にとって幻とさえ感じてる) プレミアム焼酎が揃っています。

でも悲しいかな、庶民感覚の私たちは、1つのグラスのプレミアム焼酎を空のグラスをいくつかもらい、みんなで分けて飲んでおきました(笑)

 

馬刺し3種盛り

f:id:YellowOrange:20200615224444j:image

鮮やかな白色をした「こうね」です。赤身とともにいただくとしつこさもなく、食感とまったりした身の旨みを感じることができます。

 

宮崎県産 軍鶏のたたきポン酢

f:id:YellowOrange:20200615224509j:image

軍鶏と言えば宮崎ですよね。その宮崎の軍鶏を楽しむことができます。

柚子胡椒がいいんですーーーー!

  

新鮮白レバー炙り

f:id:YellowOrange:20200615224430j:image

新鮮なレバーを焼けた鉄板に自ら乗せて仕上げます。ビジュアルも面白いですが、お肉そのものが素晴らしくおいしい。

 

国産牛ホルモンの酢モツ

f:id:YellowOrange:20200615224505j:image

ホルモンをさっぱりといただけます。日本酒のあてに良いですね。

 

肝入りイカ炙り

肝のほろ苦いところがいい味を出してます。

 

ネギトロの細巻き

f:id:YellowOrange:20200615224422j:image

ちょっとご飯ものがここらで食べたかったので注文したのですが、ついて来たマグロのすり身がの量が半端ないです。うーーーーん満足。

 

博多ネギ明太

f:id:YellowOrange:20200615224434j:image

これまた、あてとして最高!手元には焼酎がありましたので、ゆっくりと堪能しました。

 

森伊蔵

f:id:YellowOrange:20200615224541j:image

3Mと言われているもう一つのプレミアム焼酎です。

ラベルを見るだけでうっとりしてしまいます。

 

炙り鯖寿司

f:id:YellowOrange:20200615224452j:image

メニューにあるサバの押し寿司が美味しそうで、その誘惑に負け注文。

表面の炙りは目の前でやってくれます。酢もちょうどいいし、ファイヤ~♪って気分がいいです。

 

出汁巻き卵明太チーズ

f:id:YellowOrange:20200615224426j:image

玉子焼きも美味しそう。こちらのメニューの写真はいずれも食欲を誘います。

出汁がちょどよい具合で満足に逸品です。

 

叶え家特製 こぼれ寿司

f:id:YellowOrange:20200615224529j:image

さて、

入店してメニューを開いた時から、最後の料理はこちらと決めておりました。

運ばれてきてそのボリュームにびっくり。

ウニ、イクラが惜しげもなくたっぷりと使われています。

これは反則だわ。一気にフアンになっちゃいました。また来なくっちゃ。 

 

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。