祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 渋谷〉緊急事態宣言解除後、渋谷に焼肉行ってきました。

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

おいしいお店を紹介するよ。


緊急事態宣言下では本当におとなしくしていました。外食はなくし、家族団らんの夕食を囲む日々。絆の深まった事でしょう。
それはそれで有意義な日でしたが、そろそろ、経済を回すためにも外食しようと、渋谷に出かけた際、焼肉屋さんで楽しく食事してきました。

皆さん、想像してください。焼肉屋さんって

まず、食べる食材はめっちゃ火を通す。
そして、店内は煙の排気ダクトで空気循環は常時行われてる。

そう考えると、他の飲食店さんより、コロナ対策は進んでるかも・・・

 

さて、いただいたお肉ですが、超ーおいしかったです。

f:id:YellowOrange:20200605115523j:image

f:id:YellowOrange:20200605115544j:image

仕入れの関係上、メニュー全ての用意があるわけではないそうですが、いただいたお肉はこの上ない柔らかさとジューシーさ。

その代表格は、

・中落ちつなぎカルビ 790円

f:id:YellowOrange:20200605115059j:image

なんてお値段もお手頃

・壺付けカルビ 1,000円 

f:id:YellowOrange:20200605115244p:image

f:id:YellowOrange:20200605115217p:image

これまた、たれがしみ込んでいておいしいんです。

 

勿論、こちらのお店では希少部位も提供してくれるので、

・ともさん 1,580円 をいただきました。

f:id:YellowOrange:20200605115252j:image

サシの入り具合が美しい。それでいてあまりしつこくないので、もっともっとほしくなっちゃいます。

 

そしてこちらのお店の売りは刺身!

・ハツ刺し 550円

f:id:YellowOrange:20200605115605j:image

・炙りユッケ 1,280円

f:id:YellowOrange:20200605115332j:image

をいただきました。この炙りユッケって玉子の黄身と混ぜて、韓国のりに巻いて食べるんですが。とてつもなく美味。お勧めです!

 

ちょっと辛めのお肉も良いねと注文したのは

・旨辛ホルモン4種盛

 タン、ホルモン、ハツ、カルビ

うーーーーんたまらないおいしさ。し・あ・わ・せ!!

 

そしてあがりは

・炙り握り寿司 320円×4貫

f:id:YellowOrange:20200605115409j:image

これまたたまらないおいしさ。もーーーー最高な夜でした。

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。