祭り屋台の焼きそば手配は私に任せて

おいしいお店、料理、情報を皆さんにこっそり教えちゃいます

東京 五反田〉人気のカレー店に行ってみた。行列ができるのも分かるわ

こっそり教えるおいしいお店。

ふらっと立ち寄って感じが良かったお店、おいしかった料理を中心にご案内。そして、ワインがたらふく飲めて、安くて、満足できるお店もご紹介。通販で買えるワインだってご紹介。さて今日、こっそり教えるおいしいお店は・・・

 

五反田で昼食です。

折角だからおいしお店で食べたいと思い、Webで検索。色々なランチが見つかる中、1,000円以内で食べたいとヒットしたのが、カレー屋さん。食べログTOP5000にも選ばれている名店です。

 

ホットスプーン
03-3441-1552
東京都品川区東五反田1-14-8 KCビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13024328/

 

時は12:05

人気店ならば混んでいるのではと嫌な予感。

やはり、お店は満員。外には2人 お待ちです。

でも待つこと10分程度でお店に入れました。

f:id:YellowOrange:20200115080549p:image

店内はどちらかというと狭め。

カウンターに6人、4人テーブルが2つと言ったところでしょうか。会社の仲間たちと来ると言うよりお一人様が多い印象。

 

初めてのお店なので、オーソドックスに『牛すじ煮込みカレー 836円』を注文。

辛さ、ご飯の盛りを選べるようです。とりあえず、辛口を選び、ご飯は大盛りにしてみました。

運ばれて来たカレーは土鍋でグツグツしています。メッチャ熱そうです。

大きな牛すじがゴロゴロ入っており満足。

たまごも半分入ってます。

野菜の具材は見当たりませんが、ほぼ溶けている玉ねぎを見つけましたので、野菜は溶け込んでいるのでしょう。

f:id:YellowOrange:20200115080610p:image

 

f:id:YellowOrange:20200115080629p:image
早速、ご飯にかけていただいてみます。

うわっ!辛っ!(これ以上の辛口にしなくてよかった)

スパイシーな香り、味共に大満足!

熱々なので、少しづついただきますが、辛さに見合うご飯の量を考えるとご飯大盛りでちょうどいいかも。

これはおいしい。五反田にいらしたら是非どうぞ。

f:id:YellowOrange:20200115081253j:image

 

 

゜・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゜・*:.。. .。.:*・゜ 

皆さん一休.comってご存知ですか?

ここだけの特別価格料理、スパークリングワインのサービスなど、お得なレストラン情報満載です。

レストランを予約検討する前に一度のぞいてみてください。